緊張で睡眠不足

 今朝は4時間半に目が覚めた。昨日は寝入りに2時間、その後3時間、明け方1時間半でトイレには2回起きた。緊張があったのか夢も見たし浅い睡眠だった。今日は庄内ゴルフの月例最終会。ルーティンを済ませてビーチゴルフで1箱練習。案の定ダボ発進の散々なスタートだった。寝不足で眠いのかなかなかゴルフに集中できない。寄せやパターが入らない。前半を49という成績で回り後半アウトに入る。食事なしのスルーのラウンドだったが、後半はようやく眠気も取れてきた。しかしドライバーもパターも不安定でOBなしの45で94のスコアだった。帰宅してから家で遅い昼ご飯。夕方ビーチゴルフで練習してから温泉に行く。夕食はヒレステーキ、いも煮、焼き魚。瓶ビール大1本半。