5日間連続で打ち込み

 今朝は7に目が覚めた。昨夜は寝入りこそ1時間半の短時間睡眠だったが、その後は3時間の長時間睡眠が2回だった。トイレには2回起きた。正月休みもついに今日で終わりになってしまった。今日もビーチで打ち込みをすれば5日間連続となる。7時過ぎにいつもの散歩に行った。曇り空だったが寒くない。本当にこの正月は穏やかだ。午前中に朝練をして約1時間歩いた。次男達は今日帰るので妻が新庄まで送った。午後から果物を買いにトイチ屋まで行く。リンゴとミカンなどを買う。この正月も1日2個くらいの割合でリンゴを食べるのですぐに無くなる。夕方ビーチゴルフで3箱練習。これで5日間連続で打ち込みをした、きっと秋には効果が出るでしょう。夕方定時に温泉に行く。夕食は北の富士でちゃんこ鍋。長男も入れて4人で鍋を囲んだ。生ビールグラス2。