家族で龍の湯

 今朝6時半前に目が覚めた。昨夜は寝入りは3時間寝たが、その後1時間半ほど寝れなくて考え事をしていた。明け方はまた4時間弱寝たがそれでも少し寝足りない感が残る。トイレには2回行った。午前中に1時間ほど歩いた。冬休みに入って歩きは連日1万歩を超えているしビーチの練習も続いている。今日は家族揃って湯の浜の新湯龍の湯に泊まりに行った。家族も増えて今年は7人だった。ゆっくり温泉に入って夕食を楽しんだ。夕食はコースにしないでいろいろアラカルトで頼んだ。私は懐石や等のコースと思ったが、女性軍はアラカルトがいいという。アラカルトはいろいろ好きなものが食べれて楽しめた。みなさんは12時頃まで話していたが私は10時に寝てしまった。