ご冥福をお祈りした

 今朝も5時半に目が覚めた。昨夜は寝入りが6時間でその後は1時間半の短時間睡眠だった。昨日はロキソニンを飲んで寝た。前日のスノボーで軽い筋肉痛を起こしてしまった。アルコールも控えたらトイレにも起きずに6時間の連続睡眠だった。今朝も予想通り寒い朝だが、前日酒なしでよく寝たせいか起きづらさはない。火曜日の外来はそんなに忙しくなかった。内視鏡検査はなかった。午前中外来を途中で打ち切り斎藤先生の葬儀に参列した。先生とは一緒にゴルフをしたりお酒を飲んだり、お宅におじゃましたりと付き合わせて頂いた。謹んでご冥福をお祈りした。午後からの外来もあまり忙しくなかった。定時に外来が終わって温泉に行った。夕食はエビのアヒージョ、焼きうどん、シチュー。瓶ビール大1、紹興酒グラス1。