ちょっと苦いスタート

 今朝は5時に目が覚めた。昨夜は寝入りに3時間その後2時間また目が覚めて朝まで3時間寝た。トイレには2回行った。今日は今季初のゴルフ。ちょっと興奮したのかトイレが多かった。湯の浜カントリー8時半インスタート。東風が冷たい一日だった。ドライバーは大きなミスはなかったが、寄せやパターがまだちぐはぐだった。パー、パー、ボギーとますますのスタートだったが15番でつまずいた。ドライバーが左に行って2打目を右の崖下に打ってしまった。1打で上がらず2打目にようやく上げた。5オン3バットでトリプルを叩いた。ここから崩れてしまい16番ではバンカーでトラブってダブルパー。48/45の93。ちょっと苦い今季のスタートになってしまった。帰宅後1時間歩いてからビーチゴルフで2箱練習。定時に温泉に行く。夕食は宮崎地鶏、山芋、焼酎お湯割り2。