4人でモツ鍋アルコールなし

 今朝は4時半に目が覚めた。昨日は寝入りに2時間その後3時間、明け方にも2時間ほど寝た。今日は庄内ゴルフで理事長杯がある。スクラッチの部はワンラウンドハーフと思いアンダーハンディの部にエントリーした。ビーチゴルフで2箱練習してから行ったが成績は44/45の89に終わった。なかなか厳しい戦いだった。昼前には気温は30℃を超えて35℃位はあったと思う。昼休みなしのスルーで回ったが体力的にもきつかった。しかし朝2箱練習したのが良かったのかティーショットにはOBはなく、15番の2打目がカート道路で弾んで白杭を超えただけだった。一旦帰宅して施設に往診。ビーチゴルフで3箱練習したが、さすがに疲れてよく振ることが出来ず最後はウェッジで球を転がしていた。熱中症直前。早めに温泉に行き5時半には帰宅。娘夫婦も入れて4人で遊佐までモツ鍋と焼き鳥を食べに行く。相変わらずモツ鍋はうまかった。3人前を頼んだらモツがけっこう多かった。焼き鳥は山形県産が売り切れて普通のを食べたが十分うまかった。アルコールなしで