3連チャン終了

 今朝は5時半に目が覚めた。昨夜は寝入りは2時間2時間半と短時間睡眠だったが明け方に3時間半の長い眠りだった。寝入りが深く長くないのが気に入らないが明け方には深い眠りを確保出来た。今日は秀二さんと庄内ゴルフでプライベートのラウンド。3連チャンはかなりキツいが、曲がりなりにも睡眠は確保しているので体は大丈夫だ。7時39分インスタートだったが、今日も要所要所で叩いた。14番は2打目をグリーン側のバンカーに入れてトリプル。17番も2打目を下段のグリーンに乗せながら4パットしてダボ。今日はお客さんが少なかったのか休憩無しで回してくれたのだが、アウトに入っていきなりトリプル。右山すそに打った球がロストになってしまったのだ。最終9番では2打目を2OBして9。そんなこんなで上がってみれば92で今日も90をきれなかった。12時半には終わって帰宅出来た。自宅で軽く昼飯を食べながらビデオでタイガーの復活優勝を見ていた。嬉しいの一言だった。快進撃を重ねた若かった頃よりも今回の優勝の方が私には嬉しかった。夕方ビーチで3箱練習してから温泉に行く。夕食は妻と函太郎で。