変な夢

今朝は5時半に目が覚めた。昨夜は寝入りは2時間半1時間半と短時間睡眠だったが、その後3時間ほど寝て起きようかと思っていたが寝落ちして1時間ほどまた寝てしまった。寝すぎかもしれないが、深く寝たのか熟睡感もある。夢も見た。日大の芸術学部に入学してオリエンテーションを受けている。知った顔のおじさんがたくさんいて驚く。寝落ちした1時間はノンレム睡眠だったので夢は見てない。脳をよく休ませた。木曜日の外来はあまり忙しくなかった。内視鏡検査は1件だけ。午後から買い物に行きその後ビーチで2箱練習。ウインドブレーカーを脱いで半袖で練習したが、同じ格好で外のバンカーでも練習したら少し寒気がした。ちょっと早めに温泉に行く。夕食はカレーライス。このところ毎日飲んでいたので今夜はアルコールなし。