88は末広がり

 今朝は4時に目が覚めた。昨日はトイレにも起きないで8時間ほど寝てしまった。金曜日の疲れが出たのと八味丸が効いてきたのと重なったか。8時間熟睡はここ数年なかった出来事で得した気分。今日は湯の浜カントリーで月例がある。天気は晴れの予報。7時48分アウトスタートだった。いきなりバーディーがきて今日はいいとこ行くかなと期待してしまった。しかしアウトは5オーバーの41で上がったが、インに入ってバターに苦しんだ。最後の18番ではなんと4バター。47で終わって88の末広がりだった。2時頃帰宅して録画を見ていたらイビキをかいていた。夕方ビーチで3箱練習。定時に温泉に行った。夕食は玄米春雨、ラムチョップ、ホタテとエビの塩コショウ焼き味なし野菜炒め。35缶2、紹興酒1合。