大叩きしたが楽しいゴルフ

 今朝は5時に目が覚めた。昨日は寝入りに3時間、2時間半、明け方に2時間半の眠りだった。昨日ロキソニンを飲んで寝たら、背中の痛みは消えていた。今日は湯の浜カントリーでプライベートラウンド。8時半スタートだったので7時過ぎにはグリーンゴルフで軽く練習。アウトスタートだったが調子は悪くない。9番で難しいグリーン左側からバーディ1個取り38。しかし後半は11番で崩れて2OBのダブルパー8。ティーショットを右にOBして前進4打。その4打目をトップしてOB。その後もボギーを2つ叩いて16番まできた。気を取り直し、上がり3ホールをなんとかパープレーと新たな目標を立てた。難しい16番と18番はパーで切り抜けたけど17番ショートでダフり2オン2パットのボギー。38/44の82でホールアウトした。11番で大叩きはしたけど楽しいゴルフだった。今日はパターと寄せの距離感がしっかりしていた。夕方来客があり練習は出来なかった。早めに温泉に行き夕食は家族で中島精肉店。しゃぶしゃぶをたらふく食べてすき焼きを少し食べた。生ビール2。