練習不足で

 今朝は5時に起床した。寝入りに2時間、2時間と短時間睡眠、その後途中目が覚めたけど明け方まで4時間半ほど寝た。昨日に比べれば大分睡眠習慣は改善してきている。それにしてもこの暑さでは深い眠りはなかなかこない。土曜日の外来はそんなに忙しくない。内視鏡検査が1件。管理職の勤務査定があった。今日も午後からの散歩は中止。夕方ビーチで3箱練習。2箱で止める予定だったが、ドライバーがコントロールできない。ついつい1箱増えてしまった。このところビーチが台風でクローズで、体調不良もあって打ち込みもやめていた。夕食はカレーライス、サラダ、ナス漬け物。グレープフルーツのキリンレモン割り、梅ジュース炭酸割り。