昨日の予防接種で変な夢が

 今朝は6時半に目が覚めた。昨夜は寝入りに5時間と2時間、明け方に1時間半ほど寝た。明け方久し振りに変な夢を見た。昨日インフルエンザの予防接種をしてちょっと頭が重ったが、そのせいかも。夢では交通事故で頭を打ったことになっていた。近くに病院はないが、たまたま入ったホテルにオペ室があってなんか手術をしている。事情を話したらいきなり検査され手術されそうになった。抵抗したところで目が覚めた。今日は天皇即位の日で医院は休み。ゴルフの予定はなかったが、30分ほど朝練して午前中に1時間ほど歩いた。スーパーマーケットで果物を購入。午後からはVTRを見たり皇室と那須塩原の関係を取り上げた番組を見たりした。夕方ビーチ練習場で3箱練習。ちょっと早めに温泉に行く。夕食は天ぷら、焼豚炒飯。35缶1、今日もブランデー梅酒炭酸割り1。