4頭を連れての散歩

 今朝は6時に起床した。昨日は寝入りに4時間その後また4時間ほど寝た。明け方4時頃に目が覚めそうなったが、そのまま寝ていたら6時だった。昨日はたくさん飲んだ訳でもないのに少し頭が重い。1週間ぶりのアルコールが効いたのかもしれない。今日は庄内ゴルフの月例だが、体調を考えてエントリーしなかったが正解でしょう。いつもの犬の散歩は私が2頭、妻が2頭の4頭を連れての散歩になった。犬の力が強いので引きずられそうになる。頭が痛かったり体がだるかったりしてるのは昨日のアルコールのせい。それでも午前中に一人で1時間ほど歩いた。この段階で歩数計は1万歩超え。昼飯は五目ラーメン。夕方ビーチで2箱練習。ちょっと早めに温泉に行く。夕食は鶏肉白菜鍋。チキン、最後に稲庭風ウドンを入れて食べた。アルコールなし。