喉と左足腰の痛み

 6時起床。寝入りに2時間半、1時間と2度トイレに起きた。その後は明け方まで5時間の長時間睡眠だった。ほろ酔い程度の飲酒だが前半の眠りが浅い。土曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査はなかった。インフルの患者さんが2名あった。二人ともA型だった。昨日、今日とインフルの患者さんに接触している。朝から唾を飲み込む時に喉が痛い。ボーリングのせいと思っていたが、左の足腰が痛い。インフルの予防接種は済ませてはいたが、念の為タミフルを半量飲んだ。このダルさはちょっと変だ。今日は朝も午後も車で出勤。午後から往診が1件。定時に終わって温泉に行く。夕食はマグロの赤身赤魚の焼き魚。一番絞り35缶2本、日本酒1合。寝る前にタミフルを1カプセル。