コロンも発情期

 今朝は目が覚めたら7時だった。昨日は寝入りに3時間2時間半明け方に2時間半ほど寝た。ようやく長く寝れたけど、このところの寝不足が響いたのか頭痛がする。前日のアルコールのせいかも知れない。夜中にバファリンを飲んだが、朝になっても痛みは取れていない。土曜日の外来はあまり忙しくなかった。内視鏡検査が1件。帰宅後まずコロンだけを連れてしばらく散歩。コロンは発情期しているが、散歩後少し落ち着いた様子。その後私も一人で1時間歩いた。夕方ビーチで3箱練習。しばらくぶりの練習だったので体のキレがない。定時に温泉に行く。夕食は中島肉店のカレーコロッケとメンチカツ、ランプステーキ。35缶1、日本酒お燗してグラス1。