ビーチが休みで八幡の練習場

 今朝は6時半に目が覚めた。昨日は寝入りに4時間3時間半そして明け方にも1時間深く眠ることができた。明け方にまだ早いと思ってトイレに起きたら5時で外は激しい嵐。そこでもう一度ベッドに戻って1時間ほど熟睡。昨日、一昨日とアルコールを飲んで、結構深く眠った。昨日は皆でわいわい話しながら飲んだのが良かったようだ。午前中に1時間歩いて歩数計は1万弱。朝食はちょっと遅めに納豆と味噌汁で。日曜日の昼飯は食べない。ビーチゴルフが休みなので八幡の練習場まで行った。ここは風の影響をあまり受けないので、強風でも営業していることが多い。ちょっと早めに温泉に行く。夕食は長男夫婦も交えてお寿司を食べた。生ビール1、冷酒1合。