連休でも月曜は往診

 今朝は5時過ぎに起床した。昨日は寝入りに3時間半と2時間、明け方に3時間だった。このところ比較的よく寝れている。春眠暁を覚えずで、暑くない寒くない一年の中でも一番いい時期だろう。今日もグリーンゴルフで120発ほど朝練をした。午前中に1時間の散歩。今日は診療は休みだが、昼前に往診が4件。昼飯はラーメン。午後からBSの録画をみた。JFKを殺したのはだれか。50年以上前の事件だがずっと追い続けている人たちがいるのだった。結論から言うとCIAによる組織犯罪ということだ。オズワルドを巧みに生け贄にしたということだった。かなり真相に迫った感じだった。午後からも歩いたので歩数計は2万歩を数えた。夕食はトイチ屋弁当。アルコールなし。