マルちゃん正麺は麺がうますぎ

 今朝は5時に起床した。昨夜は寝入りに3時間半と2時間、明け方に2時間半ほど寝た。時間的には寝たわけだが、眠りの質が良くない。生ビールと日本酒では飲み過ぎである。昨日は隣のお客さんなどと話しているうちに調子に乗りすぎた。明け方にはおかしな夢を見るし頭は重いし、アセトアルデヒドが分解され切れていない感じだ。休日だがゴルフの予定も入ってないのでゴミ処理センターにテレビやパソコンラックなどを運んだ。テレビは有料で結局K'sデンキまで持っていき処分することになった。リサイクル法かなんか知らないが2台で8千は高い。

 昼飯は冷やし中華マルちゃん正麺は腰があって麺がうますぎ。玉子焼き、ハム、キュウリ、トマトが入ると本格的だった。今回のは醤油味だが、今度は胡麻味を買っておくとのこと。夕方ビーチで2箱練習。今日は散歩を忘れて9千歩止まり。小野木で鶏むね肉、ヒレ肉、サーロイン購入。夕食はチキンカツ、タルタルソース、沖田茄子浅漬け、玄米。アルコールなし。