集中してDVDをみた

 今朝は4時に目が覚めた。昨夜は寝入りに2時間半と3時間半、明け方は1時間半の眠りだった。アルコールを飲んだけど、やはり深い眠りにはならなかった。35缶2本だから朝までアルコールが残ることはない。アルコールは飲まない方が深い眠りが来るのだが。今朝の血圧はなぜか126/69。深く眠たのかも。水曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査が4件。新患や2次健診の患者さんが数件あった。午前中に往診が3件。昼に入居判定会議。午後からの外来はあまり忙しくなかったが、来客があり雑用が忙しかった。定時に終わって帰宅した。今日散歩コースを2周して1万歩超え。夕食はサーロインと野菜炒め、鮭塩焼き、アルコールなし。夜DVDを集中して観てしまった。