日が落ちると私の視力でも球筋を追える

 今朝は4時半に目が覚めた。昨夜は寝入りに2時間と1時間半、その後3時間半の長時間睡眠。明け方に1時間ほど眠った。最後の眠りは少し浅かった。今朝の血圧は124/64と低い。昨夜は結構長時間睡眠だったようだ。土曜日の外来は忙しかった。健診や検査が重なって処置室も午前中の早い時間はかなり混雑した。定時に終わって帰宅。トイチ屋で果物とカブを購入した。一昨日漬けたカブとキュウリの浅漬けが思いの外美味しかった。夕方ビーチで2箱練習。日が落ちると私の視力でも球筋を追うことができる。夕食はキンピラゴボウ、タラの粕漬け焼き、カブとキュウリの浅漬け。玄米ご飯、醤油ラーメン。アルコールなし。