1年ぶりのトンカツわたり、味は相変わらず良かった。

 今朝は5時半に目が覚めた。昨日は寝入りに2時間と1時間半、その後3時間半寝て、明け方にも2時間寝た。細切れ睡眠が多かったけど比較的深く眠った。今日から年末年始の休みが始まる。体はそれを知っているのか、9時間もしっかり眠った。今朝の血圧は122/68で体は正直だ。朝方は天気も良かったので、久しぶりの朝練もできた。午前中に医院で雑用をする。午後から少し散歩をしたが強風と吹雪のために半分で断念。ビーチがクローズしたので夕方の練習は出来なかった。夕食は1年ぶりのトンカツわたり。ヒレを頼んだが、味は相変わらず良かった。先代に負けず劣らずだった。今夜から明日朝にかけて大雪の予報が出ている。今日もアルコールなし。