久しぶりのモンテは満席だった

 今朝は5時に起床した。昨夜は寝入りに4時間その後3時間の長時間睡眠で、明け方は1時間の短時間睡眠だった。明け方は浅かったが、寝入りとその後は深い眠りだった。第一土曜日は悠先生の総合外来の日。内視鏡検査もあったので定時に出勤。内視鏡検査は1件だけだったが、外来が混んできたので少し手伝った。結局午前中の最後まで病院にいるはめになってしまった。

 朝から体がふわふわして少しだるかった。ビーチはクローズではないが、球が見えないので日中は行かない。夜も家族で食べに行くので練習は出来ない。ストレスがたまる。久しぶりにモンテに行ったが満席だった。予約しておいてよかった。コロナの影響で座席数を減らしていた。今日は味がしっかりしていた。予約の際メニューを頼んでおいたものは早かった。モンテはシェフが一人でやっているので、予めメニューを頼んで置くのが良いとわかった。