昼も夜も食べすぎて

 今朝は5時に目が覚めた。昨夜は寝入りに3時間半3時間、明け方は1時間半の眠りだった。相変わらず後半は途中で目が覚めてしまうが、このところ睡眠時間はけっこう長い。今日は木曜日だが、の日で休日。午前中軽くジョグをしながらいつものコースを2周した。昼飯は冷凍鳥飯を解凍して、ポトフと一緒に食べた。少し食べ過ぎてしまった。午後からビーチで1箱練習。曇り空で球の行方を追えない。クリエイトで散髪。夕方再びいつものコースを2周した。風呂に入る時に体重を量ったら、全然増えてない。あれだけ食べたのにと思ったが、実際は食べてない。夕食は家族で伊豆菊に行く。県外者を入れずしかも個室だから、赤ちゃん一緒にいきやすい。特上ちらし寿司はご飯がちょっと多すぎる。サラダ、赤目フグ、イカの刺身、カニ。夕食も食べ過ぎ。