新しいメンバーも入れて新潟ゴルフ

 今朝は5時半で起床した。昨日は寝入りに1時間半と1時間半だったが、明け方に5時間眠った。明け方グッスリ眠ったせいか体調は回復した。今日は日本海カントリーでラウンドする。6時の出発予定時刻まであまり時間がない。今日は犬の散歩もできない。犬達が盛んに吠えるのを無視して急いで準備した。温海の道の駅車輪で落ち合う約束で6時半頃を目処にしていた。酒田から車輪までが思いの外遠くて45分ほどかかった。秀二さん達を拾って8時には日本海カントリーに着いた。車輪からは1時間ちょっとだった。中コース東コースと回ったが45/41の87だから昨日と変わらない成績。昨日よりはましだったがちぐはぐなゴルフだった。後半に入って少しヒントがあってパターがましにはなった。昨日の体調では今日のラウンドは無理と思っていたから、上出来でしょう。風呂に入って着替えして4時頃に酒田に向かった。夕食は寿司、玉子焼き、ほうれん草ごま和え、酢豚、えんどう。オリンピックの開会式を途中まで見た。