練習場

なんと今朝の体重が62・6キロ!はやくも。昨日の晩飯はほか弁、6時に食べてあとなんにも食わんかった。酒も飲んでないし。もらった酒も事務長にもっていってもらったし。でもこんな生活長続きしない、ほどほどに。朝しっかり散歩し、昼も郵便局まで歩いた、ま5分のところだけど。近くに中古住宅の物件が出た。銀行が間に入って調整してくれている。築30年位たってる上物は評価出来ないと。土地代ということなんだろうが果たしてどうなるか。明日、中を見せて貰う事になった。増築工事いよいよ壁打ちが始まった。でもここから一週間で出来んの?壁紙のデザインを明日中に決めなくてはいけない。キレイであればなんでもいいんだけど。足場に張った工事用のネットがゴルフ練習用に丁度いい。これは工事終わっても残しておきたい。けっこう丈夫でフルショットにも耐えるぞ。今のクラブセットで唯一信頼を置けないのがスプーン。シャフトを変えたり悩みに悩んでいる。今まで5回くらい変えたがしっくりくるのはない。夕方鳥海ゴルフで2箱練習。なまった身体に活。夜は地物のアジとスルメイカそれにホタテの刺身など、酒なしでごはんを食べた。努力してる、でもな
かなか腹が引っ込まない。