まだチャンプル?

久しぶりに熟睡。やっぱり家はいいね。今日はゆっくり起きていつもの散歩。小牧の桜は一週間見ないうちにすっかり花を落とし葉桜になっていた。小牧水道は相変わらず増水していた。亀ヶ崎の家診察。5月8日より一名入居、常時車椅子使用の方。亀の家としては初めての経験。家は狭いので移動に不便を与えてるのが心苦しい。医院に行って雑用。仕事はたまっていなかったけど、新聞が一杯たまっていた。天気予報とはうらはらに午後は晴れ。。最上川カントリーの支配人に電話して1時から付き合って頂いた。午後4時終了だからだがら二人で丁度3時間でホールアウトした。大分いつものペースになってきたかな。清水屋で沖縄展、嫁と一緒に行ってしまった。ゴーヤとポーク缶を買う。夕食はゴーヤチャンプル。そろそろ沖縄から離れたいのだが。仕事は明日から、まだ頭は沖縄?