医師会ゴルフ

今日は医師会ゴルフ、好きなゴルフも連チャンではキツイ。6時30分起床。晴れ、いつもの散歩。庄内ゴルフ9時3分スタート。ドライバーが比較的安定していて39、40の79。昨日は丸岡医院ゴルフコンペの流れで大分飲んだのだがよくこのスコアで回れたと思う。途中パットがおかしくなったのは明らかに前日の酒の影響。それでも最近時々70台が出るようになってきた。医師会ゴルフは連続70台だし。昨日の飲み疲れも重なりラウンド途中眠かった。終了後風呂にも入らず速攻帰宅し一眠り。夕方次男と鳥海で3箱打つ。受験勉強で運動不足とかいうので。学術週間とスポーツ週間が終わり今週は何週間?来週はどうも酒飲み週間になりそう。最近よく飲んでるし。それでも量は結構押さえている、飲み会が無いとまったく酒は絶っているし。習慣性飲酒になるのは恐いから。