なにも変わらない

7時過ぎ起床、曇り。昨日は早めに切り上げたもののよく飲んだ。夜中にのどが渇き何度も起きる。まだ疲れが少し残っている。血圧が低いのは十分寝たからか。今週はスタッフの関係で内視鏡は極力押さえている。来週から本当の意味で新体制になる。医院への行き帰り歩いているが、風があるから暑くは感じない。午前中検診数名。今週もまた美容の予定がある。午後往診2件。夕方亀ヶ崎の家で連絡会議。亀ヶ崎の家の財務も少しずつ改善されているようだ。気長に頑張ろう。長男がイギリスから帰って来た。東京に2-3日滞在し、今日酒田に帰って来た。漫画喫茶で夜寝たとか・・。彼女も一緒に日本に来たということで、金髪のお嬢さんでも連れてくるのかと焦ったがいらぬ心配。東京からの最終便で一人で帰ってきた。時間も遅いし今夜は菜花から好物の酢豚などを持ち帰りしてご馳走した。朝の4時半までゴソゴソなにかやっていた。高校時代と変わってない・・。今日は酒なしで。ひょっとして昨日はOBなしかな。