野菜炒めで

 今日も4時頃目が覚めた、筈だが、起きたら5時半。最近の朝練の疲れが出てきた。第一木曜日は秀二さんが新庄に出張。検査も少なく外来は忙しくない。


 家族が風邪をもらってきて、私ももらってしまった。午前中からダルくて仕方ない。このところ睡眠時間が6時間ほどだが、やっぱり私は8時間は欲しい。


 午後から南高で職員保健委員会。産業医として参加。今回の参加でしばらく南高は行かなくていい。毎週木曜日が潰れてしまうのはつらい。


 体調万全ではないので帰宅後、少し自宅でゆっくりする。ガマン出来ず夕方ビーチに行き軽めに練習。本町温泉で体を温める。妻も風邪気味、夕食は私が野菜炒め、そしてスーパーのお寿司。三ツ矢サイダー