2日では足りない

 なんとか6時過ぎに起きてミルキーと散歩。除雪でひっくり返された雪を丹念に調べている。いろんな犬の臭いが混じっているのか、なかなか動いてくれない。早く起きるとコーヒーを飲んだりリンゴを食べたり時間に余裕ができる。便秘が治る。そういう意味では身体は単純に出来ている。


 午前中職員駐車場の排雪をして貰い、午後は医院の駐車場の排雪をして貰った。木曜日土曜日の2日では間に合わず、明日も除雪。午後布団乾燥機を買い、オイルヒーターを注文した。今の布団乾燥機はゴルフの景品だけあって壊れるのも早かった。オイルヒーターはネットで買ったデロンギの偽物、こちらもすぐ壊れた。今回はヤマダ電機でメーカーを確認して買った3年保証もの。


 貴重な木曜日の午後、買い物の後はひさしぶりにビーチゴルフに行った。午前中は青空もでていたが、練習場に行くときにさまた吹雪。1箱アプローチをしてすぐに本町温泉へ。肘は痛むし、ゴルフ練習にはまだ時期尚早。それでも5キロのダンベルでリハビリしていただけあって、少しづつだが肘も回復している。なんとか春までには間に合わせたい。