良い経験

 クラチャンも終わり、今日はいつもより1時間遅く目が覚めた。昨晩ひさしぶりに頭が痛くなって、バファリンを飲んだ。朝には頭痛は取れていた。今週は少し体をいたわらないとなどと考えながらいつもの散歩。小牧川にたくさんの鯉が遡上していた。このところの好天で水温も上昇したのだ。数匹が塊に絡みあって産卵行動をしている。週明けの月曜日、外来と検査と忙しかった。今週は内視鏡検査がたくさん入っている。午後は往診が3件ほど。





 前日76でまわった私がほんとうの私なのか、決勝戦を86でまわった私がほんとうの私なのか。多分両方の私がほんとうの私だろう。今年もまたクラチャン負けてしまった。また良い経験をした。1ヶ月ほど前から少しづつ練習し、試合の2週間前からはけっこう毎日のように練習した。そんなことが可能な環境に感謝する。夕方ビーチゴルフでちょっとだけ練習。帰りに本町温泉に寄る。北海道展で買ってきたというチラシ寿司弁当。三ツ矢サイダー