PINGが合ってる

 台風一過さわやかな秋晴れのような朝。また午後からは暑くなるのだろうか。台風で大気がかき混ぜられると天候はガラッと変わる。
外に出てみたら寒い、吹く風が冷たいのである。小牧川の寒暖計は16℃を指しているから、前日より約10度も下がったことになる。いつものコースを犬達と歩いても汗をかかない。





 木曜日の外来はあまりに忙しくない。内視鏡検査は数件あった。少し検査が入っている。 夕方ビーチゴルフで2箱練習。タイトリスト910と秀二さんから借りたテイラーメイドR11を打ってみた。いろいろ打ってみたが結局今使っているPINGのG15が一番結果が良かった。いろいろ決断しないといけない。