忙しかった

 再び冬が逆戻りした。強い西風が吹き数センチの雪が積もっていた。うっすらと雪が積もっている道を小走りで散歩。時々足が取られながら、トレーニングだと言い聞かせながら歩く。水曜日の外来は忙しかった。緊急内視鏡検査やエコー検査などなど。昨日の雨は雪に変わり午前中降ったり止んだり。多分この降りが今年最後の降りじゃないだろうか。







 昼休みも急患でバタバタして、午後も往診2件。この寒さもかなり影響している。忙しかった一日も終わり6時頃からかんぽの郷で息抜き。サウナに入り温泉に入っているうちに疲れも消えてきた。外気温はマイナス3℃。北風が強いので雪はあまり積もらない。夕食はチラシ寿司とマエタケの天ぷら。三ツ矢サイダー