あまりに遅い

 ゴルフもないのに早い時間に起床。祭日はつい早く目が覚める。年をとった証拠とも言えるし、少ない休みを大事にしているとも言える。午前中ビーチゴルフで1箱練習。今週末にもゴルフの予定が入っている。打ち込みをしたいがこの寒さでは肘を痛める。英検の勉強はなかなか進まない。焦りはしないがもう少しなにかインパクトが欲しい。





 
 午前中アイファクトリーに行きメガネを調節してもらった。医院に行き2時間かけて原稿を書き上げた。夕方クロネコヤマトにゴルフバッグを預けた。かんぽの郷で1時間半。子供の誕生日、夕食はイタリアレストランで。料理が出てくるのが余りに遅い。寿司や中華に慣れてる私としてはちょっと辛い。