ヨネックス3位

 曇り空だが雨が落ちてくる気配はない。今朝はいつもの距離を散歩した。小牧川沿いの温度計は22℃。また気温は下がった。風向きも昨日の後半から西風に変わった。熱風ではなく涼しい風が吹く。ちょっと疲れ気味だがビーチゴルフで1箱練習。練習していたら雷が鳴ってにわか雨が降り出した。雨は嬉しいが激しすぎる。





 木曜日の外来はそんなに忙しくなかった。それでも内視鏡検査やポリペクトミーもありバタバタした。企業健診もある。秀二さんは新庄出張でエコー検査はなし。なんだかんだで午前中しとしと雨は降っていた。この雨だったら農産物にはもちろん芝生にもかなり足しになっただろう。







 午前中で外来が終わり帰り道にトイチ屋に寄る。果物とニンジンを仕入れる。リンゴはいつのまにか「つがる」に変わった。早くフジが出てきて欲しい。庄内ゴルフから手紙が来ていた。先週のYONEX杯で3位入賞のお知らせだった。当たる時は当たるものだ、このところのペリアに当たる確率は凄く高い。