体が硬い

 定刻より30分遅く目が覚めた。今朝は途中で何回か起きてしまったせいか、熟睡感がない。昨夜は食べ過ぎ飲み過ぎでお腹が重い。久々に飲むと缶ビール2杯でいっぱいいっぱいになる。今日も庄内ゴルフでいつものゴルフ仲間とラウンド。30分前にゴルフ場に着き少し練習した。




 疲れからか寝不足からか身体が動かないし頭も重い。なんとか90は切ったがヘロヘロのラウンドだった。結局は昨日の月例競技会の疲れが出た気がする。それでも30分ほど歩いてビーチゴルフで1箱練習した。身体が動かない、こんな時は歩くだけにして無理に練習しない方が良いかもしれない。かんぽの宿には常連さんがたくさん来ていた。夕食は手作りハンバーグ。