千本松温泉

 昨日はホウライカントリーのロッジに泊まった。5時に起きて近くを散歩した。良く晴れているが、かなり寒い。睡眠不足なのか、昨日一昨日と飲み過ぎたせいか、頭が痛い。朝食はゴルフ場で食べる。ホウライカントリーは7時51分スタート。昼飯を食べて11時過ぎにインスタート。頭がなかなかよくならない。体調万全とは言えずゴルフも大分叩いた。後半はパーが1個というひどいスコアになってしまった。スコアもついに、90をオーバーしてしまった。





 1・5ラウンドする予定だったが1ラウンドで終わりした。ロッジに帰って一眠り、その後1時間以上かけて辺りを散歩した。次第に身体も暖まり、頭痛も取れてきた。夕方千本松温泉に入り夕食はもみじ亭で食べる。ここは去年も来たが安くておいしかった。アルコールはなしで。