休み飽きない

 今朝も1時間ほど遅く起床した。少し冷え込むが、風の音はしない穏やかな朝。階下でミルキーが散歩に行こうと鳴いている。正月休みも6日目に入るが、まったく飽きる気配はない。いろいろやることもあり、忙しく過ごしている。この分だと隠居生活に入ったとしても、退屈はしないようだ。






 午前中に英検の勉強をしてから今日も5キロ歩いた。午後からビーチゴルフで2箱練習。相変わらず球は芯を食わない。4、5箱打ち込めばまた違ってくるのだろうが、まだその時期ではない。ちょっと早めにかんぽの宿に行く。夕方かんぽの宿に行くことで毎日にリズムが取れてる。毎日歩いてはいるものの、体重はゆっくり増加している。夕食はヒレ肉と野菜炒め。缶ビール2本。