イタリアン

 今朝は5時半前に目が覚めた。今日も短時間睡眠で途中3回目が覚めた。少し寝足りない感は残る。しかしまあ日中眠くならないし、集中力が落ちるわけではない。木曜日の外来は午前中で終わるが、少し忙しかった。内視鏡検査はなかったが外来が少し混んだ。終わってからトイチやに寄って果物とヨーグルトを購入。午後から1時間約5キロ歩いた。久しぶりにビーチゴルフで2箱練習。気温が上がりからだも動く。しっかりスイング出来た。5時前に温泉に入った。1時間ちょっと入って約1キロ減、58キロ台を維持している。夕食は家族で外食。最近行くようになったイタリアンで。前菜やパスタやピザを食べながら生ビールを小を4杯。メイン和牛とチキンにしたが美味しかった。帰りにスタバに寄ってカフェラテ持ち帰り、私はパス。