少ない睡眠でもいいパフォーマンス

 今朝は5時半に起床した。2時間強の短時間睡眠が続いて明け方1時間半の短時間睡眠で起床。トイレには3回起きた。このところ睡眠のパターンがまた乱れてきている。乱れた睡眠パターンで果たしてどれだけのパフォーマンスが得られるかこの次のゴルフで試したい。木曜日の外来も少し忙しかった。内視鏡検査は3件だった。今日は超音波検査の方も忙しかった。午前中の外来が終わる頃に新規入居者の診察があった。昼の弁当を食べて帰宅して直ぐに散歩に出た。薄着にして正解だった。その足で練習場に行く。今日も2箱練習。ドライバーの安定性が増して来たがいかんせん飛距離は落ちている。ロングアイアンもなかなか当たらない。当たってもネット前の傾斜面まで届かない。少し早めに温泉に行く。駐車場もサウナもすいていた。夕食は野菜炒め、鳥の唐揚げ、合鴨とつくねの汁。瓶ビール大1、焼酎お湯割り1。