関節に負担かからならない

 今朝は6時に起床した。昨日は寝入りに3時間、その後も3時間そして明け方にまた3時間と長時間睡眠が3回だった。トイレには2回行った。昨日はアルコールを飲んだ割にはよく寝た。ミルキーは静かにしている。便秘から寝たきり寸前まで行ったミルキーだったが、昨日は明け方うるさいほど鳴いて私に叱られた。外は風の音がうるさい。今週と来週は気温も低く、春よ来いと言いたくなる天候が続くようだ。午前中に約1時間、5キロを歩いた。風が強くかなり寒かった。昼過ぎにユニクロで買い物。帰り道南ジャスコで買い物、ここは混んでいる。ビーチゴルフで2箱練習。打ち込みするにはちょっと寒過ぎた。関節の負担にならないように工夫しながら練習。ちょっと早めに温泉に行く。夕食はすき焼き。瓶ビール大1本半。