卒前旅行

長男は今日からカナダ。一週間ほど泊まって来るらしい。進学先も決まり、大学受験もしないですむ訳で、確かにヒマはヒマなんだろうが、全くうらやましい話しだ。
今日は永井医院と診診連携の日。で永井医院にきている。新庄に一泊する。雪が相変わらずすごい。先週の土曜日すごい風邪の人と一時間ほど話しをしなければならなかったが、しっかり貰ってしまったらしい。今日から頭痛と下痢気味だ。子供にも分けてしまったようで、子供は昨日帰宅すると晩ご飯食べてすぐに寝て、朝まで起きてこなかった。大分良くなったらしい。ほんといつも家族には申し訳ない。まっ、私も寝込むほどではない。新庄のおいしいすき焼きをご馳走になって早めに就寝。明日の朝は早い。