子供とブログで

第一水曜日は検査技師の秀二さん永井医院出張の日。エコー検査ないので外来は比較的ヒマ。で勤務中そっと外出し銀行なんかに行ったりした。東京に行った長男はブログで生活記なんかを書いている。でちょっとブログ通じてやり取りしている。こないだもちょっと覗いたら木から落ちて打ち身になったとか、眠れなくて1時間睡眠で学校行ったとか書いていた。なんだそれ?って感じでコメントを書いて置いた。だけど子供とこんな感じで公開やり取りするのも面白い。話が煮詰まらない。本格的ゴルフシーズン始まってから、なんだろう身体が疲れてしょうがない。確かに連休中は3日もゴルフした。でも疲れすぎ。ホント毎日9時過ぎ寝ているのに。明日は天童で県アマチュアゴルフの予選会。知り合いのゴルファーもたくさん出場する。胎盤注射して送り出す。夜ご飯は山菜のてんぷら山ほど。妻と母がいっぱい取って来た。もういいって。アルノーまた開けた。うめー。あと3本しかないのに・・・