めまいがするし

昨日はなんだろう熟睡出来なかった。お酒もそれなりに飲んだし、教授や色んな先生達にも会って緊張したか?考えにくいが。山形往復3時間は効く。なんか冴えちゃて、夜中何度も目が覚めるし嫌な夢見るし。今日は6時に起床し犬と散歩。8時15分から酒田カントリー月例競技会に出る。出だしの数ホールは汗だく、めまいで何やってるかわからん状態。ま、ゴルフはしたが。今日はスルーでラウンド、水分補給だけはしっかりやった。後半は身体も少し落ち着き持ち直したもののやはり今日はゴルフ日するじゃなかった。44、40の84だった。このコンディションではまあまあ。今週は完全に酒を抜いて、ガッツリトレーニングしよう。一気に62キロ台にもっていく。自宅の池は少しづつ水を流し、ポンプで循環させていた。てっきり井戸水を流していたと思っていたら水道水だった。市の水道局から漏水がありますと連絡。夜は家で焼きそば、サラダを沢山取り、豆乳を飲む。ビタミンを大量に摂取して早めに寝た。勿論禁酒。明日は忙しい月曜日だし。