酒田南2勝!

朝五時半に起き散歩。久しぶりのマーブ月山月例会。8時28分スタート。月例出席今期初。曇りだがすごく蒸す。日が照らないだけいいか。バーディもない84の平凡なスコア。早めに帰宅。夕方息子と約束のプラスワンへ。ロッカールームやトレイニングルームが新しくなった。マシンも沢山入ったりで大分良くなった。エアコン新しくし、結露がない。ロッカールームの水浸しやっと解消。夏休みに合わせ8月一ヶ月だけプラスワン利用再開する。酒田南勝ちましたね。酒田南甲子園初の二勝。いや最後までハラハラさせてくれますね金本くん。これで一皮剥けてベスト8可能性出て来たんじゃない。決勝までいったら息子甲子園まで応援行くとか言っている。長女もクラス会、長男もクラス会、クラス会が何回もある。NEC軽井沢、ポーラ・クリーマー、藍ちゃんを振りきって優勝。19アンダー新記録。なんかすごいスイングだね、よくあれで曲がらないね。テニスもゴルフも強くてかわいいのが当たり前になってきた?不動もうちょい外見に気を使えば。明日は普通に外来、午後整形もある、お盆は混まないが。