経営会議

今日は早く起床、久しぶりたっぷり30分以上犬と散歩。秋晴れを通り超してすこし肌寒い。人がいない時を見計らって犬のリードを放して走る。朝からかなり運動をしてしまった。明日から院内旅行だからという訳じゃないが午前中外来が混む。連休の影響か。美容外来という一大イベントも無事こなし明日から旅行に行けるのは素直に嬉しい。今年は妻も同行ということで嬉しさも倍増だ。誰だ決めたのは!あい薬局の尻江社長が来院。来週のゴルフに出席ということで、いろいろ気を遣わせてしまった。午後整形外来、混むものの一時期の混乱はなくスムースに進んでいる。夜理事会及び経営会議。8月はかなりの出費があったが単月黒。累積で昨年実績を200%上回る好成績。介護や医療外収入が寄与している。明日は札幌に社員旅行に行く、で今日は理事会終了後の反省会は割愛とした。