また準優勝!

座薬が効いた、クラブが振れる。右手を挙げると頚に痛みは残る。6時に起きて段取り。雑用もあって練習時間はとれない。集合時間の8時20分ギリギリに着いた。ぶっつけ本番1番ホールでおっかなびっくりドライバー打ってみた。痛みは走らない。無理はできないが大丈夫回れる。5番ウッドを多用し騙し騙しラウンドした。思いのほかパターが良く2バーディの38で前半をラウンド。今日はスルー、後半もバーディスタートで16番まで2オーバーできた。ここで魔が差したか肩も痛くないし終わりの2ホールはガンといけと。でドライバーを持ってガンといったら、17番ホールが2OBの9。結局最後18番ホールもダボ。18番は気を取り直して5ウッドでナイスショットした。所がフェアウェイに行ったはずのボールが見つからない。ロストの処理してダボ。後ろの組がフェアウェイにもぐっていたボールを見つけてくれたけどもう後の祭り。しかしロストにはなったけど自分なりに悪い流れは断ち切ったつもり。後半も2バーディで44。結局82でホールアウト。最後バカをやっちゃったけど頚も悪くならずなんとかラウンド出来て幸せな1日でした。終わって5時から7丁目自治会館で表彰式。なんとまた準優勝してるし。ダブルペリアでハンデ10・3もついていた。優勝の佐藤さんとはわずか0・2の僅差。最近スコアはもうひとつだけど運が良くいい成績が続いている。