キムチ鍋

今日は医師会ゴルフ今期最終戦。湯野浜カントリー9時1分スタート。雨は降らないが今日は十分寒いのでアンダーアーマー着用。昨日は鶴岡で産業医の講習会があったり、何故か4時頃目覚めて仕事をしたりで少し寝不足気味。前半はなんとか1バーディの38だったけど後半疲れから集中力を欠き44と叩き結局82。それでもベスグロはとった模様。今シーズンゴルフは明後日湯野浜で一回、20に東蔵王で一回計二回でゴルフ終了の予定。疲れていたがドライバーの調整のため鳥海ゴルフで二箱練習。今日はドライバーがダグフックしていた。まともに行ったのは一回位。夜はキムチ鍋。食材をトイチ屋で買った。久しぶりに鍋をツマミに芋焼酎を飲んだ。土曜日もゴルフある、今日明日はゆっくり休んで体調整えよう。最近面接や業務改善作業などで忙し過ぎ。看護助手名採用決定した、2名決定したら来週中には新しい体制について関連部所に説明する。この体制が確立すれば看護師の急な退職にも対応できると思う。風呂入って飯食ったら眠い・・、8時に就寝。