読むぞ!

医院の年末休業に向けて秒読み段階。看護師達は医院の掃除に余念がない。なんとなく医院が落ち着かない。正月休みを前に予防接種の駆け込みが多い。亀家のデイサービスは年末年始休まず営業する。相変わらず吹雪き、天候は回復するはずだったのに。某銀行が来院し金利が最終決定した。当方の希望に沿った形で決着した。融資も決まり、来年の亀家増築に弾みがついた。院内報新年号が刷り上がってきた。今回はちょっと急がせたので誤植を発見できなかった、すいません。夜は南大門で焼き肉を食う。約一年ぶりに家族五人そろった、やっぱり家族はいいね。明日明後日と個人的な忘年会が続く、体を大事にしながらお酒も飲もう、正月だし。読めなかった本を必死に読んでる。これで読みかけの本が5冊位になった。一度目を通しているので入りやすい。でこの休みに一気に行ってしまうつもり。