連日!

ゆっくり起きて犬の散歩、亀ヶ崎の家診察。桜も散り始め次第に緑の葉っぱが目立ってきている。小牧水道は相変わらず増水。次男に頼まれ図書館に連れて行く。予報では午後から雨。でゴルフの予定は入れなかった。しかし天気がいい、雨なんか降らないし。こうなると虫が騒ぐ。練習場で少し打ち込みをしていたら相手が見つかり、午後から庄内ゴルフへ。通しで回り4時間丁度かかった。この所バンカーショットが大分上達した。寄せワンでパーを2つ拾った。帰宅後桜並木を歩いてみたら、長持ちした今年の桜も今日の雨で散っていた。家族は余目で買い物、あさっての準備?私はゴルフ仲間と南大門で反省会。たまにはゴルフ仲間と飲むことも必要だ。しかし、調子に乗って飲んでたら、しこたま焼酎注がれてしまったようだ、気分悪い。8時過ぎ帰宅。家族は買い物から帰っていた。九時には母を寝かせた。土日は私が母を寝かせる係り、時々サボるけど。